消費主義社会の奴隷

楽な生き方を探します。

スポンサードリンク

4月5日のミニマリストオフ会について。

先日、メグさん主催のミニマリストオフ会に参加してきました。 

 

megumini.hatenadiary.jp

 

 

 

結果・・・

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

メグさんが用意してくれた資料のお陰で話し合いはスムーズに進み・・・

集まったお店もとても雰囲気が良い所だったので大満足です。

 

皆さん普段からミニマリストの事について話せる人がいないとのことで

今回のオフ会は心待ちにしてたという声がちらほらと。

 

 

それにしても 10名も集まるとは思いませんでした。

それだけミニマリズムというのが一般的になってきているんですね!

とても嬉しいです!

 

 

 


 

主催のメグ様再度お礼申し上げます。

 

 

 

erisaslife.net

 

 

megumini.hatenadiary.jp

 

 他の人のオフ会まとめ↑

 

 

 

そういえばオフ会でsimpleeeeeeeが女性だと思われてたり。

 

simpleeeeeeeのブログ名

 

「消費主義社会の奴隷」

 

ということで物騒とか、頭硬そうとかいうイメージを皆さん持ってたようなのですが

 

実際に会ってみて多少そのイメージを良い方向に変えることが出来たようです(よかった)

 

 

 あと最初に用意してもらった資料をペンのインクが漏れてて手と一緒にインクだらけにしてしまった事、本当に申し訳なく思ってます。

すいません。

 

 

また5月にミニマリストオフ会があるので興味のあるかた是非行きましょう!

 

megumini.hatenadiary.jp