消費主義社会の奴隷

楽な生き方を探します。

スポンサードリンク

消費主義社会の奴隷が2015年に買ってよかったと思ったもの

去年、特にお世話になったものを書いていきます。

 

 

540プロテイン

540.shop-pro.jp

 

めちゃくちゃ安くて味付けがされてないのですごく重宝してます。

タンパク質はプロテインから取るより食事から取るべきとかいう人いますけどそれは丈夫な胃を持っていて消化出来ればこそ。

 

胃が弱ってる時や食事から取りきれない時にとても重宝します。

 

 メレルのジャングルモック

[メレル] MERRELL ウォーキングシューズ Jungle Moc Leather J567113 Black (Black/9)
 

 

僕の履いているモデルなんですがこれは靴紐がない靴で足にぴったりフィットします。

 

最初、少しきついかな?と思いましたが、足に馴染むとすごく軽くて、歩きやすい事がわかります。

 

クッションが素晴らしいのか歩いても足が疲れないです(よくある文句ですが本当です)

 

ママチャリからクロスバイクに変えた時の感動に近いです。是非。

 

 

スエード加工のジャングルモックは汚れが付着しづらいという特徴も持ってます。

 

 

 

デオナチュレ男ソフトストーン

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

デオナチュレ男ソフトストーンW 20G

 

 自分の体臭を消したい、その気持ちわかります。

 

これがあればもう大丈夫、水が必要なクリスタルストーンと違ってこれはそのまま塗れる。

 

1回塗れば汗をどれだけかいたかによりますが、12時間程効果長持ち。

毎日使用して1ヶ月くらいは持ちます。効果バツグン、僕が保証します。

 

 

 マヌカハニー

 

 

蜂蜜です、高いです。

 

いや、こんなもん娯楽品だろって思った人、喉痛めた時コレを舐めると全然違うんで舐めてみてください。

 

味も薬っぽいんで最初抵抗ありますけど慣れます、とりあえず少量スプーンですくって毎日舐めとけば喉の炎症を抑えれるだろって信頼置いてます。効果は僕が保証する。

 

 

 

 トリプトファン

国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)

国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)

 

 

睡眠サプリメントです、最近眠りが浅いな〜と思ったあなた、メラトニンの生成がされてないのかもしれません。

 

トリプトファンってのはメラトニンが作られるために必要な成分です。

 

寝る前にこれを飲めばガッツリ熟睡できるのでおすすめです。もしこれでもダメならまた別な原因があるんでとりあえず病院行きましょう。

 

 

 

 キューピーパスタカルボナーラソース

キユーピー あえるパスタソース カルボナーラ 濃厚チーズ仕立て (70g×2)×6個
 

 

パスタにかけるレトルトソース。

 

色んなカルボナーラソース食べてきましたけどコレが一番美味しいです。

 

 何回買ったかわかりません。

 

胡椒を追加でかけても美味しいです。

 

 

以上とりあえず6点の紹介でした。

 

 

 

そのうち特に意識してないけど普段使いしている物をレビューしていきたいですね。