消費主義社会の奴隷

楽な生き方を探します。

スポンサードリンク

知ってますか?風邪を一日で治す魔法の粉。

こんにちは、シンセイです。

 

 

qusuriya.hatenablog.com

 ↑今回の記事はくすりやさんの記事を見て思いつきました。

参考にさせていただいた記事も一緒に御覧ください。

 

 

 

先週、僕は風邪をひいてしまいました、しかも辛めの。

 

ここの所風邪をひいてなかったので油断してたのもあるのでしょう

 

出先で色々ありご飯を抜かなきゃいけない事になり、サプリメントは忘れてしまった

 

さらに季節の変わり目ということで悪い条件が重なったのでしょう。

 

喉は痛いわ、身体はだるいわ、息はゼェゼェするわで散々です、めちゃくちゃ辛かったです。

 

それが一日でほとんど治りました。

 

 

 

さて、何故でしょう

 

 

それはとある粉を使ったのです。

 

風邪を一日で治す魔法の粉、なんだと思いますか?みなさん気になりますよね?

 

決して怪しいものじゃないです、ジュースにもよく入っているアレです。

 

 

 

 

 

答えは

 

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

 

 

ビタミンCの粉末です!

 


昔ビタミンCは風邪を治すだなんて話題になってたみたいで

プラシーボ論とかそうでないとかネットで見かけるのですが。

 

 

今回使った所、実際に効きました

普通なら「一週間は長引くな」という風邪が1日寝たら殆ど治ったのです。

 

 

使い方は飲み物に10gくらい入れてゆっくりと飲むか

1時間ごとにスプーンから直接口に入れて水と一緒に飲み込むのがいいです(とても酸っぱい)

 

 

水溶性のビタミンCなので過剰に摂取してしまった分は体外に出ますので大丈夫です。

 

 

ちなみにお薬の関係でビタミンC過剰摂取をひかえなければならない方もいらっしゃると思うのでお医者さんにまずはご相談ください。

 

ちなみにビタミンCは健康に良いので、普段からジュース等に混ぜて飲むといいですよ。

 

この情報が皆様の役にたてれば幸いです。